お久しぶりです!風邪で寝込んでおりました。
れいです!今日からまた出勤しています。
よろしくお願いします✨
今回もお礼日記です!
6/10
Iさん、ありがとうございました!
後ろからぎゅって抱きしめてくれるの大好きなので嬉しいです。
いつも優しくて紳士的で、時間が過ぎるのがあっという間です。
楽しい時間でした!ありがとうございました!
Tさん、はじめまして!ありがとうございます!
緊張させてしまったのかちょっと申し訳なかったけれど、イチャイチャできたし、お互いの趣味の話とかできて、合いそうだなってとても思いました。ぜひチャット欄解放してくれると嬉しいな。
ありがとうございました!
6/11
Oさん、ありがとうございました!
寡黙だけどとっても優しくて紳士的で、ドキドキしちゃいました︎💕︎
たくさん責めてくれて恥ずかしいけど気持ちよかったです🙈
また呼んでくれると嬉しいな。ありがとう!
Sさん、ありがとうございました!
これ嫌じゃない?って確認しながら紳士的に対応してくれました。たくさんイチャイチャできて楽しかった。
たまに頭撫でてくれたのが優しくて嬉しかったな。
また会いたいな。ありがとうございました!
#本日出勤です #お礼日記



















































18:30~20:00















