5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女の子の写メ日記

写メ
06/01 00:23
「永遠の夜空🌌&バグです☺️」
【みな】
写メ
05/31 23:03
「yさんありがとう💌🫧」
【おとめ】
写メ
05/31 23:03
「3日出勤です♡」
【のあ】
写メ
05/31 22:51
「kちゃんありがとう💌🫧」
【おとめ】
写メ
05/31 18:43
「ごめんなさい」
【おとめ】
写メ
05/31 17:11
「退勤しましたっ!🎀🐰」
【るう】
写メ
05/31 15:07
「お兄様方☺️」
【みな】
写メ
05/31 12:38
「5月最後〜!」
【ゆな】
写メ
05/31 12:10
「🤍くちづけダイアモンド🤍」
【あずさ】
写メ
05/30 17:02
「出勤しました〜☔️」
【ゆな】

千葉メイドリームのコンセプト

「千葉メイドリーム」は、18歳から22歳までの厳選された超可愛い女の子のみ。エッチなメイドが可愛く、やさしく、徹底的にご奉仕いたします。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女の子の写メ日記

女の子の写メ日記

究極の美少女メイド
つむぎ 23歳
T155 83(D)-57-84

本日出勤15:00~翌0:00 つむぎ ルックス抜群 美白美女

プロフィールをみる

出勤です!!
//写メ
こんにちは!

緊急事態宣言ようやく解けましたね〜!

このままもとの生活に戻れたらいいですけどまだまだ油断は出来ませんよね…(>_<)

皆さまも体調気をつけてお過ごしください!

本日は23時まで出勤ですのでお兄さまからのお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)
出勤です!
//写メ
こんにちは!お久しぶりです(*´∇`*)

自粛で約3週間ぶりの出勤になります♪

この前まで暑いくらいだったのにまた涼しくなってきましたね〜

皆さま体調は大丈夫ですか?

まだまだ油断は出来ないのでお互い気をつけながら素敵な時間を過ごしましょうね〜!

本日23時まで出勤ですのでたくさんお兄さまたちにお会いできるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)
ありがとうございました!
//写メ
本日もたくさんのご連絡ありがとうございました!(*´∇`*)


ゴールデンウィークですがコロナで自粛中なので最近家では大好きなアニメを見て暇つぶししてます♪

次回はまだ未定なのでHP見て頂けると嬉しいです!

おやすみなさい(*´꒳`*)
こんばんは!
//写メ
この前はおやすみをしてしまいましてやっと復活しました!

こんな時期ですがお兄さまたちがお会いしてくださってとっても嬉しいです\(//∇//)\

このあとお時間ありましたらお会いしませんか??

お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)
ありがとうございました!
//写メ
本日もたくさんのお誘いありがとうございました!

こんな時期にもかかわらず会いに来てくれて本当に嬉しいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

メイドリーム本日よりデビューしましたのでそちらでもお誘いお待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡

次回は21日に出勤してますのでよかったら会いに来てください〜!

お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)